2026.6.25
空広がる札幌の一日 ~明日のレクリエーションもお楽しみに~
北大通り


りりーふの昼食にはこだわりの美味しいお米が使われております。
岩見沢の契約農家さんから精米したてのお米が事業所に届きます。
秋には新米が楽しみですね。

2026.6.25
空広がる札幌の一日 ~明日のレクリエーションもお楽しみに~
2026.6.24
今日は良い晴れ空がひろがりましたね。
2026.6.23
札幌は久々の雨模様です。


5番出口から出て南に進みます。セイコーマートを右に曲がり、1つ目の信号を北海道信用金庫側に渡ります。
さらに南に進むと「まいばすけっと」があります。その手前のビルの3階が『りりーふ 北大通り』です。
1番出口から出て西(キャンドウ方面)に進み、1つ目の信号を渡って右に曲がりさらに進みます。
北29条郵便局を通り過ぎ信号を渡ると「まいばすけっと」があります。その隣のビルの3階が『りりーふ 北大通り』です。