2026.6.26
🌈本日もお疲れ様でした🌈
今日、6月26日の札幌は曇り空が広がり、
湿度の高い一日となりました☁️💧
蒸し暑さを感じる時間帯もありましたが、
皆さま元気に過ごされていました😊
本日は皆さまお楽しみのレクリエーションを開催しました🎵
今回は、みんなでランチビュッフェへ出かけ、
美味しい料理をいただきながら楽しい時間を過ごしました🍽️✨


お好きな料理を選び、
「これも美味しそう!」「お腹いっぱいになったね!」と会話も弾み、
皆さま笑顔で食事を楽しまれていました😊
美味しいお料理と楽しい交流で、
心もお腹も満たされる素敵なレクリエーションとなりました🌸
湿度が高く、これからは熱中症にも注意が必要な季節です🌡️
こまめな水分補給や室温管理を心掛け、
体調に気を付けながら元気に過ごしていきましょう🥤
また次回のレクリエーションもお楽しみに🎵
明日も皆さまにとって素敵な一日になりますように🍀






